研修制度
研修制度
入社後には、社会人に必要なビジネススキルを学ぶ「入社時研修」「新入社員研修」が用意されております。期間は2週間となります。
また、仕事の分野ごとに必要な専門能力や技能を身につけるための研修や制度理解等を学ぶ各種勉強会が用意されています。
自己啓発支援制度
eラーニング(リロクラブ提供)、みずほ総研などが提供する研修に参加することができます。
また、ご自身の成長に合わせ自由に外部研修を受講することが可能です。
メンター制度
新入社員に指導社員が付き社会人としての基礎および実務を指導。
キャリアコンサルティング制度
目標設定シートの「Will(1~2年後の姿)」を上司と共有し、成長のビジョンを明確にすることで実現可能なキャリアアップを目指します。また、外部のコンサルタントと面談を実施するなどキャリア形成のサポートが充実しております。